職 種 | 事務 兼 福祉用具専門相談員 |
雇用形態 | 正社員 |
必要な免許資格 |
福祉用具専門相談員(資格が無い方は資格取得支援ありますので応募できます) 普通自動車免許(AT限定可) |
年齢・経験 |
年齢不問。未経験でも可ですが、「他者のこと」を「自分事」として考えられる人を重視しています。 基本的なパソコン入力ができる |
勤務地 | 事務所:三木市緑が丘町西1丁目6番19号 |
業務内容 |
【介護事務・福祉用具のレンタル・販売物品の配達業務】 ・介護事務、請求・物品管理・電話対応・来客対応(約7割)
・レンタル用品(軽いもの)の納品・回収・アフターフォロー(モニタリング)業務(約3割)
・その他付随する書類作成業務 など
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勤務時間 | 9:00~18:00(休憩1時間) |
休 日 | 週休2日制(土・日曜日) |
給 与 |
月給176,400万円~(経験加算あり) ・賞与年2回(7月・12月) ・昇給年1回 ・交通費規程支給 ・子供手当(1人目3,000円、2人目から2,000円/人となります) |
福利厚生 | 厚生年金・健康保険・雇用保険・労災保険 |
研修会・学会参加 | 研修会等への参加補助あり |
応募方法 |
Tel:0794-60-5073 「ホームページの求人を見ました」とお伝えください。 ご質問・見学などお気軽にお問い合わせ下さい。 |