募集要項

現在募集しておりません

事務 兼 福祉用具専門相談員(正社員)

職 種 事務 兼 福祉用具専門相談員
 雇用形態 正社員

必要な免許資格

福祉用具専門相談員(資格が無い方は資格取得支援ありますので応募できます)

普通自動車免許(AT限定可)

年齢・経験

年齢不問。未経験でも可ですが、「他者のこと」を「自分事」として考えられる人を重視しています。

基本的なパソコン入力ができる

勤務地 事務所:三木市緑が丘町西1丁目6番19号
業務内容

【介護事務・福祉用具のレンタル・販売物品の配達業務】

 ・介護事務、請求・物品管理・電話対応・来客対応(約7割)

 

・レンタル用品(軽いもの)の納品・回収・アフターフォロー(モニタリング)業務(約3割)

 

・その他付随する書類作成業務  など

 

 

勤務時間 9:00~18:00(休憩1時間)
休 日 週休2日制(土・日曜日)
給 与

月給176,400万円~(経験加算あり) 

・賞与年2回(7月・12月)

・昇給年1回

・交通費規程支給

・子供手当(1人目3,000円、2人目から2,000円/人となります)

福利厚生 厚生年金・健康保険・雇用保険・労災保険
 研修会・学会参加  研修会等への参加補助あり
応募方法

Tel:0794-60-5073 「ホームページの求人を見ました」とお伝えください。

ご質問・見学などお気軽にお問い合わせ下さい。